« 放送延期です(MXテレビ) | トップページ | ありがとうございました。 »

新ブログ「LIFE」開始

東京チェンソーズはきょうから新しいブログ「LIFE」を始めました。

これまでブログは「チェンソーズに明日はない」(ここ)と「チェンソーズ on the hill」の2本立てでやってきました。それをひとつにまとめることになります。

「チェンソーズ on the hill」は新人ブログと銘うって、昨年入社の3人で運営してきました。が、きょう6月1日でかれらも2年目を迎えることとなり、これをもって終わりとします。

「チェンソーズに明日はない」は創業1か月まえの2006年6月1日スタート。こちらも近いうちに終了の予定です。

新ブログ「LIFE」はもう始まっています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

「LIFE」  http://life-chainsaws.cocolog-nifty.com/blog/

東京チェンソーズ official website  http://www.tokyo-chainsaws.jp/

(かんから)

« 放送延期です(MXテレビ) | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

「チェンソーズに明日はない」が終了とは、ちょっと寂しいですね。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108530/40226369

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログ「LIFE」開始:

« 放送延期です(MXテレビ) | トップページ | ありがとうございました。 »

フォト